『お疲れサマー のどごし生歌 大放出!』

~ 誰が誰を歌うんじゃあ! を 決めるのはあなたなんじゃあ!!~

投票の受付は終了しました!
たくさんのみなさんに参加して頂きました。
投票してくださった方、本当にありがとうございました!!
開票・集計の結果、無事全員のカバー曲が決まりましたよ〜
何を歌うのかは、当日までのお楽しみ!!!




★『お疲れサマー のどごし生歌 大放出!』★
2013年7月31日(水)
溝の口12Bunch
18:00 Open/18:30 大喜利/19:00 Start
荒井光 長谷川光志 うめだけん壱 あざらし丸 MUYOKU
1500円+2ドリンク

絶賛予約受付中!一番話しやすいメンバーに、枚数とお名前をお伝えください。
メール・mixi・Twitter・Facebookからの予約ももちろんOK!

※路上で直接チケット購入してくれる方には若干の割引き有り!

※25名を越えた場合は立ち見になる可能性がありますのでご了承ください。

(生歌冷やして待ってます!)



下の画像をクリックすると、そのじゃあの動画ページにジャンプします。
これらの曲を歌うんじゃあのメンバー間で当日カバーしあおうじゃないか!
ということで、「誰が誰を歌うんじゃあ!?」コーナーの投票が終了しました。
あの人があの曲を!!?ってな具合に、
みなさんと同じように歌うんじゃあ自身もにやにやしていますよ
お楽しみに〜♪





          









          








- トップページへ -

inserted by FC2 system