top  about us  member  live  past  CD  link  




2011/09/24 「どこでも歌うんじゃあ vol.19」@川崎駅




 1巡目
 2巡目
MUYOKU


  殺し屋
  嘘つきwoman
  快楽ロック
  ハリネズミ
  FLY
  嘘つきwoman
うめだけん壱

  
  
  キャンディ
  よく晴れた木曜日の夕方の出来事〜前ではなく後ろを〜
  東京の隣
  
  ロマンチック猿
  キャンディ
  さとこちゃん
  ジョイフル
鶴田法久


  タンク
  青
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
  新曲
  何となく力強く
  できることからはじめる日々
荒井光




  自動販売機
  曲がり角の向こう
  ロマンチスト


  遠い背中
  message
  明日晴れ
  曲がり角の向こう
  キャンディ(うめだけん壱カバー)



第19回どこでも歌うんじゃあ、無事終了しました♪
今回は秦野のたばこ祭に出演のハッセーを欠いての開催。
ハッセーに負けないように4人で熱唱しました。
やっぱり川崎駅はうたいやすい!
なによりアンプの音量あげられるのがいいね♪
また新しい出会いもありいいライブになりました。
いつものみんなも駆けつけてくれました♪
見に来てくれた皆さん、足を止めて聴いてくれた皆さん、ありがとうございました♪
次回をおたのしみに〜♪



- back to past -

 

inserted by FC2 system