top  about us  member  live  past  CD  link  




2011/08/20 「どこでも歌うんじゃあ vol.18」@溝の口駅




 1巡目
 2巡目
長谷川光志


  I NAVI U
  Dreamer
  
  人間なんだもん
  チェイン
  The Love
うめだけん壱

  

  さとこちゃん
  ロマンチック猿
  ジョイフル
   
  ピース
  キャンディ
  さとこちゃん
  ジョイフル
MUYOKU


  雨
  嘘つきwoman
  FLY
  ハリネズミ
  今
  嘘つきwoman
鶴田法久


  青
  新曲
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
  船出の空に顔が出る
  できることからはじめる日々
  新曲
荒井光


  自動販売機
  RM
  新曲
  曲がり角の向こう
  遠い背中
  新曲




久しぶりの全員集合でのうたうんじゃあ!
特等席でアンプを持ち込んでの路上ライブ、楽しんで頂けたでしょうか?
はじめて見に来てくれたお客さんもいました♪ 通りすがりの人にも足を止めて聴いてもらいました。
悪天候の中、本当にありがとうございました!
次回の予定はまだ未定ですが、東北プチツアーに向けてガンガンやっていこうと思います。
しばらくは全員が集まることが難しそうなので、少人数でも集まれるときにどんどんやっていこうと思っています。
ありがとうございました!
またあそびにきてね〜♪




- back to past -

 

inserted by FC2 system