top  about us  member  live  past  CD  link  




2011/07/23 「どこでも歌うんじゃあ vol.17」@川崎駅




 1巡目
 2巡目
荒井光


  自動販売機
  曲がり角の向こう
  ロマンチスト
  遠い背中
  message
  明日晴れ
MUYOKU


  殺し屋
  嘘つきwoman
  快楽ロック
  ハリネズミ
  FLY
  嘘つきwoman
うめだけん壱

  
  
  キャンディ
  よく晴れた木曜日の夕方の出来事 〜前ではなく後ろを〜
  東京の隣
  
  ロマンチック猿
  キャンディ
  さとこちゃん
  ジョイフル
鶴田法久


  青
  新曲
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
  色彩
  新曲
  Dara(長谷川光志カバー)

〜 延長線 〜

荒井光

  曲がり角の向こう
  キャンディ(うめだけん壱カバー)
  
  




久しぶりの川崎上陸!
うわさ通り生まれ変わった川崎駅。
「ここで路上ライブをやりなさい!」といわれているような気がしてならない、
そんなフリースペースでの第17回どこでも歌うんじゃあ!
欠席のハッセーの分も4人でハッスルしました!
歌いやすくもあったのですが、聴きやすくもあったのではないかと思っています。
雨の日でもできそうやし、これから川崎での開催が増える予感♪
たくさんの人に聴いてもらいました!
本当にありがとうございました!
ゲストで歌ってくれた Hi-Chronica くんありがとう!
プチ打ち上げも盛り上がりましたー!!
またあそびにきてね〜♪




- back to past -

 

inserted by FC2 system