top  about us  member  live  past  CD  link  




2011/06/18 「どこでも歌うんじゃあ vol.15」@溝の口駅




 1巡目
 2巡目
鶴田法久


  青
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
  色彩
  開かないドア
  何となく力強く
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
MUYOKU


  嘘つきwoman
  FLY
  今
  ハリネズミ
  殺し屋
  快楽ロック
うめだけん壱

  
  さとこちゃん
  ロマンチック猿
  キャンディ
  ジョイフル
  さとこちゃん
  花
荒井光


  
  自動販売機
  RM
  ロマンチスト
  
  変わらない街
  曲がり角の向こう
  想い出がいっぱい
  乾杯
長谷川光志


  Dreamer
  
  
  チェイン
  風にまかせて
  愛にしがみつけ

歌うんじゃあのテーマ2
歌うんじゃあのテーマ1



梅雨のまっただ中、怖いのは雨。
が、溝の口で屋根付き照明付きのいいスポット見つけました!
田園都市線の改札出てすぐのちょっとしたステージにも見える。
弾き語ラーたちの人気スポットでもありそうなので、
場所取りは熾烈になりそうですが、ここなら雨でも歌えるんじゃあ!
じっくり聴いて下さってありがとうございました!
7/2「ライブハウスで歌うんじゃあvol.3」に向けて、一丸となって頑張っています!
またあそびにきてね〜♪
次回おたのしみに〜♪



- back to past -

 

inserted by FC2 system