top  about us  member  live  past  CD  link  




2011/05/21 「どこでも歌うんじゃあ vol.14」@横浜駅




 1巡目
 2巡目
MUYOKU



  嘘つきwoman
  FLY
  快楽ロック
  殺し屋
  
  
  

鶴田法久



  青
  何となく力強く
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
  
  青
  できることからはじめる日々
  色彩
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
荒井光


  ひとかけメロディ
  乙女心
  ピーターパンシンドローム
  新曲
  トベ!
  ロマンチスト

うめだけん壱

  
  
  火の鳥(メガマサヒデカバー)
  ジョイフル
  さとこちゃん
  ロマンチック猿
  遠い街へ
  よく晴れた木曜日の夕方の出来事〜前ではなく後ろを〜
  キャンディ



第14回どこでも歌うんじゃあ、無事終了しました♪
今回は体調不良のハッセーを欠いての開催。
ハッセーの分も4人で熱唱しました。
また新しい出会いもありいいライブになりました。
見に来てくれた皆さん、足を止めて聴いてくれた皆さん、ありがとうございました♪
名古屋のJK、まーちゃんちーちゃん、無事帰れたかな?
またいつかどこかで会えるのを楽しみにしています。
ありがとうございました!
次回は5/28、日吉で歌うんじゃあ!
おたのしみに〜♪



- back to past -

 

inserted by FC2 system