top  about us  member  live  past  CD  link  




2011/02/12 「どこでも歌うんじゃあ vol.8」@横浜駅




 1巡目
 2巡目
うめだけん壱



★ ジョイフル
★ さとこちゃん
★ ピース(新曲:MUYOKUさん命名)
  遠い街へ
  ロマンチック猿
  捻挫
★ よく晴れた木曜の夕方の出来事 〜前ではなく後ろを〜
  キャンディ
長谷川光志



★ 弾き語りガール
  イマジンマン
  沈まぬ太陽
★ Dreamer
  Dara
  Dreamer
  愛にしがみつけ
★ Believe
MUYOKU



★ ロックンロール
★ 快楽ロック
  FLY
★ 明日晴れ(荒井光カバー)
  今
  FLY
  快楽ロック
★ 雨
鶴田法久



  青
★ 何となく力強く(即興アレンジ)
  キャンディ(うめだけん壱カバー)
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
★ ミドル哀愁
  雲、流れて
★ 時流斬り
  頭のうしろっかわに空気穴をあけて
<< ★:収録曲 >>

r

隊員、荒井光がライブのため不在の中、4人で歌うんじゃあ!
悪天候のため、急きょ溝の口から横浜に変更したのにもかかわらず、
足を運んでくださってありあとうございました♪
アンプラグドでのライブでしたが、魂はぶっ放せたのではという手応えは感じております。
みんな「負けてたまるか!」と即興のアレンジの飛び交うライブでした。
ありがとうございました!

★ 「どこでも歌うんじゃあ vol.8」ダイジェスト! ★

★ うめだけん壱 ★


★ 長谷川光志 ★


★ MUYOKU ★


★ 鶴田法久 ★




- back to past -

 

inserted by FC2 system