top  about us  member  live  past  CD  link  





★ ご報告 ★

2011年11月の東北プチツアーから今日までにみなさんにご協力いただいた募金と、
歌うんじゃあ同士のカバーCD「歌うんじゃあ WO 歌うんじゃあ」の売上げ全額を、
本日「どこでも歌うんじゃあ」が代表として送金手続きをしてきました。

送金先は「特定非営利活動法人パワーアップ支援室」です。

この団体を選んだ理由は以下の通りです。

歌うんじゃあの近い人物が実際にボランティア活動で東北に行った際、
この団体の代表の方と話しをし非常に熱意を感じたということで、
選択肢として紹介してもらいました。
その後、歌うんじゃあ内で話し合った結果、
みなさんから預かったお金をこの団体に託そうと決めました。

¥25,067-

明細書


まだまだ何も終わっていません。
今後も何ができるか日々考えながら歌うんじゃあ一同活動していきます。
募金にご協力頂いた、村上・山形、そして関東のみなさん、CDを購入して頂いたみなさん、
本当にありがとうございました。

歌うんじゃあ 一同


inserted by FC2 system