top  about us  member  live  past  CD  link  





★★「ライブハウスで歌うんじゃあ vol.3」★★
(2011/07/02・日吉Nap)


 
 
長谷川光志
 

長谷川光志

愛にしがみつけ
君といれば
チェイン
Dreamer
今、ここにある幸せ


ひとこと

  

MUYOKU
 
MUYOKU


片目のギル
夢の風(新曲)
嘘つきwoman
FLY
快楽ロック



ひとこと
 
 
鶴田法久
 

鶴田法久


何となく力強く
船出の空に顔が出る
できることからはじめる日々
頭のうしろっかわに空気穴をあけて



ひとこと

  

荒井光
 
荒井光

雨と熱
曲がり角の向こう
クーラー
ロジック
明日晴れ



ひとこと
 
 
うめだけん壱
 

うめだけん壱

ロマンチック猿
ピース
ジョイフル
一瞬の夏

さとこちゃん
キャンディ

ひとこと


 
「 歌うんじゃあのテーマ1 」
作詞 長谷川光志 作曲 MUYOKU 編曲 歌うんじゃあ


同僚の愚痴に付き合って今日も終電か思わず舌打ち
そんなあなたへの応援歌 粋な五色のボイスが目印

俺のこの喉は 君のためにあるのさ We Are…

5年と半年付き合った彼に振られて連日やけ酒
そんなあなたへの応援歌 雨と寒さとポリスだけ苦手

俺のこの歌は 君のためにあるのさ We Are…

荒井光  長谷川光志  うめだけん壱  鶴田法久  MUYOKU
歌うんじゃ〜 どこでも歌うんじゃあ〜

あなたのハートまで この声届け!!

どうか負けないで
あなたと今ここで会えた
それは奇跡
僕らのロックンロール
つながっていくソウル
そう!!
続いていくミラクル!!

荒井光  長谷川光志  うめだけん壱  鶴田法久  MUYOKU
歌うんじゃ〜 どこでも歌うんじゃあ〜


「 歌うんじゃあのテーマ2 」
作詞・作曲 荒井光 編曲 歌うんじゃあ


愛の唄を 唄おうと思った
この道の果てまで 届くように祈った

道行く人は 何が目的なんだろう
横目に映る 僕らはどう見えるの

大人  子供  みんな  唄を  唄おうよ 
声を上げるだけで
今日も  明日も  何か  変わる  気がするんだ 
また笑えるんだよ


愛の唄を 唄おうと思った
今君の鼓膜を 震わせようと願った

道端で集まる 人は何があんだろう
横目に映る 僕らはどう見えるの

男  女  みんな  唄を  唄おうよ 
声を上げるだけで
今日も  明日も  何か  見つかる  気がするんだ 
また笑えるんだよ

ここで唄う事がどんなにちっぽけでも
ここに集まった奇跡が 何かを変える様に Yeah


 つ づ く 


vol.1  vol.2  vol.3 


inserted by FC2 system