7/2日
ライブハウスで歌うんじゃあvol.3@日吉Nap
足を運んで下さった皆様、ありがとうございました!

おかげさまで今回も大盛り上がり!
あの場に立ちあってくれたすべての人に感謝します!

今回は歌うんじゃあ全体のイベントを楽しんで頂くため、
出演順は当日会場に来るまで内緒でした
5人で5色、その混ざるところを見て欲しかったのです

今回の出演順は、

長谷川光志
MUYOKU
鶴田法久
荒井光
うめだけん壱

でした
それぞれの役割を全うしつつも
それぞれを発色する
キャラの違う5人を楽しんでもらえていれば幸いです

本編終演後、
前回までにお披露目した「歌うんじゃあのテーマ1」に引き続き、
今回は「歌うんじゃあのテーマ2」を初公開!

1とは正反対のバラードいかがでしたでしょうか?
まだまだ生まれたての赤ん坊のような成長具合ですが
これから大事に育ててやりたいと思っています

野次や拍手や黄色い声(?)
会場のみんなに参加してもらえたような雰囲気で
このイベントもいい感じに成長していってるなと実感できました

今後、もっともっと楽しんでもらえるように精進したいと思っています
路上での出会いをつないでチェインしてチェインして
この和がもっともっと大きくなることを願って

本当にありがとうございました!



鶴田法久  



inserted by FC2 system