7月2日(土)の「ライブハウスで歌うんじゃあ vol.3」にお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

カトちゃんケンちゃんやセーラームーンを我慢してまで、歌うんじゃあを選んでくれた皆様のおかげで、最初から最後まで、本当に素晴らしいイベントになったと思います!

来てない人がこういうブログを見たら、

「そりゃあ自分のイベントなんだし、誰だってそんな風に書くっしょ」

とかけしからんことを思う人もいるかもしれませんが、、けしからん!

本当に楽しかったんだから!

なあみんな!!

今日のことは他の人には内緒だぜ!いや、やっぱ凄い良かったって広めて!!

この日のライブは、誰を観に行くとかではなく、一つのイベントとして全てを見てほしいとの思いから、極力出演順を明かさないようにしてきました。

この日僕はトリでやらせてもらったんですが、メンバーの素晴らしいライブを見た後ということもあり、程よい緊張感の中、個人的にもとても満足のいくライブが出来ました。

まさかはじめて観に来てくれた方達に、合唱してもらえるとは思いもしませんでした。しかも一番のサビの二順目の所ですでに、率先して歌ってくれてましたからね(笑)

その飲み込みの速さと、ノリの良さに歌いながら笑いそうになりました。

ライブというものはつくづくお客さんと一緒に作り上げるものなんだなと思いました。

最後に歌うんじゃあみんなでテーマソングを歌ったんですが、その頃には大分遅い時間になっていたというのに、笑顔でお付き合いいただきありがとうございました。

気持ち良かった〜!

歌うんじゃあは今後も、ますます面白く、ますます元気に歌って行きます!

物忘れの激しい僕ですが、今日のライブのことは忘れません。

人生の大先輩といえる方々が歌ってくれた さとこちゃ〜ん♪ 最高でした!

元気をもらいました!

ありがとうございました!


うめだけん壱  

inserted by FC2 system