お越しいただきました皆さん、ありがとうございました!

非常に楽しかったです(・∀・)

ちなみに出順は
1 イエロー長谷川光志
2 ブラックMUYOKU
3 ブルー鶴田法久
4 レッド荒井光
5 グリーンうめだけん壱

でした!

最後は5人でうたうんじゃあのテーマ1、2(ニューカマー)を!

楽しんでいただけてたら幸いです!

僕はと言うと夏らしい曲を入れようと思い、久々の曲を入れてみました〜

セットリスト
1 雨と熱
2 曲がり角の向こう
3 クーラー
4 ロジック
5 明日晴れ

知る人ぞ知る(笑)クーラーを。この節電時代に…(汗)

ワンマンの時に昔の曲をたくさんさらったので、最近昔の曲歌うのが個人的に流行ってます(・◇・)

次回は新曲も出すぞ〜(気合い)

そう。特典DVD!

また素晴らしい出来でしたね!

うたうんじゃあメンバーで笑い転げました(笑)

次回のライブハウスでうたうんじゃあにも是非是非ご期待!

もちろん路上もやりまっせぃ(・∀・)



荒井光  

inserted by FC2 system