大盛況のうちに幕を閉じることができました、「ライブハウスで歌うんじゃあvol.3」!
ご来場いただいたみなさま、本当にどうもありがとうございました!!

ちなみに昨日の出演順は、

長谷川光志
MUYOKU
鶴田法久
荒井光
うめだけん壱

でした。

「歌うんじゃあ」のときは、できれば最初から、全員のステージを見ていただきたいということで、前もって順番は公表しないようにしています。もちろんご質問いただいたら答えますが。
それにしても昨日は、久々にトップバッターで演奏して、一発目の緊張とか役割とかを痛感しました。やりがいがあって楽しかったです。また、ステージを降りてからたくさんの人に声をかけていただきました。嬉しかったです。メンバーひとりひとりが、それぞれの土俵で最大限に歌いきり、トリのけんちゃんのときの盛り上がりといったら!さぞかし本人も楽しめたのではないでしょうか。本当にお客さんあってのあの「空気」です。感謝しています。

愛にしがみつけ
君といれば
チェイン
Dreamer
今、ここにある幸せ

ぬかりないよう、しっかりと歌いました。届いていたら幸せです。
そしてラストに恒例の5人ステージ。今回は、初披露の「歌うんじゃあのテーマ2(仮)」も演奏しました。この曲はほぼ荒井光がつくってくれた曲で、じっくり歌い上げるバラード調になっています。締めは「歌うんじゃあのテーマ1」で暴発して大団円となりました。 5人のステージも楽しんでいただけたようで、良かった。ほっとしています。

今回は路上で出会ったお客さんにも多数足を運んでいただきました。
より多くの方に、良いステージを見せられるよう、今後も精進していきます。

ありがとうございました!



長谷川光志  

inserted by FC2 system