急遽決まったvol2にも関わらずお越しになったお客様、
改めてありがとうございました。

この日は七面鳥さん側のご好意もあり、
14時30分からみっちりリハーサルをやらせていただきました。

そう。みっちり。

MUYOKUと対バンした事のある人は知っているかもしれないけど、
俺ってリハーサルはめちゃくちゃ早く終わらせるタイプなんです。

音が出ればいいぐらいの勢い?

…って云うのはね…

ぶっちゃけそういう日は前日までにみっちり家やスタジオで練習しているから…というのと、 慣れた箱やPAさんにやってもらっている…という安心感があるからなんです。

で、今回ちゃんと(?)リハをやったのは、初めての箱&PAさん&練習する時間が作れなかった…&急遽決まったライブに来てくれるお客様に対して、ヘンテコリンなロックンロールを聴かせるわけにはいかない!…&イベントの一番手が下手なモノを見せられない!…&etc.…

様々な理由があり、リハーサルはみっちりやりました。

そのおかげで 個人的にはなかなかいい演奏が出来たのでは…? …と思っています。

ちなみに
この日の出演順ですが、ミーティングの時に
メンバー同士で紙に書いた希望の順番を
いっせーのせ!で出し合って決めました。

他のメンバーをゆっくり観たかったのもありますが
なんとなく一番最初に歌いたかったのです。

ちょっとした機材トラブルもありましたがベストを尽くしたので満足しています。

次回は7.2(土)に
日吉Napでやる事が決まっています。

是非遊びに来て下さい♪

よろしくお願いします。

写真を撮ってくれたAさんもありがとう♪



MUYOKU  

inserted by FC2 system