『ライブハウスで歌うんじゃあvol.2』、終了しました〜!
巡り合わせで、急遽決定した渋谷七面鳥でのイベント。
ご来場いただいてありがとうございました。感謝しています。

メンバーもそれぞれに想いを抱いてステージにのぞんでいました。
僕もまたしかり。七面鳥さんは1月以来、二度目の出演となりました。
とても歌いやすく、お客さんのレスポンスもかなり感じることができて気持ちよかった。自分としては、伝えたいことが伝えられたんじゃないかという、普段あまり抱けない実感を抱けました。それが錯覚でないことを信じたいです。

「チェイン」をいいと言ってくれる方が多くてうれしいです。
自分でも良い曲だと思います(おいおい)。
自分の曲の中では、珍しく何の小細工もない曲だからでしょうか?

渋谷七面鳥は、ミュージシャンにもお客さんにも親切なハコだと思います。
渋谷には大きなライブハウスがたくさんありますが、爆音に疲れた日には七面鳥のようなナイスなアコースティックバーもいいのではないかと思いますよ。

イベントとしてもエネルギーが途切れないでラストまで行けたと思うので、良かったのではないかと思います。どうでしたでしょうか?
今回の出演順ですが

MUYOKU
鶴田法久
長谷川光志
うめだけん壱
荒井光

でした。
光は今回もトリでした。お疲れさま(笑)!
メンバーそれぞれの強さも実感しました。負けないように、精進します。
ちなみに歌うんじゃあはけっこういい感じでノッてるんです、今。また楽しい企画やイベントが発表できればと思いますので、楽しみにしていてください。
そしてぼく個人としても、楽しみなライブが続きます。
「会場に行きたい」と思わせるような活動をしていきますので、これからもよろしくお願いします!



長谷川光志  

inserted by FC2 system