ほぼ満員のお客さん
 来れなかったけど応援しててくれた友達
 竹村さん、新山さん
 そして歌うんじゃあ

 みんなで作った最高のライブ!!
 本当にありがとうございました!!!
 多くの人に「元気をもらった!」というお言葉を頂き
 今回ライブを決行して良かったと改めて感じています


 はじめてお会いする顔
 しょっちゅう見てる顔
 数年ぶりの顔
 遠くからはるばるの顔

 見るのは大体顔
 笑顔に安心する
 出会いの延長線上

 ぶつかり合うものは
 取り出したての魂か
 手を握って また会おう


 これを1つ目の区切りとして
 でもこれからも変わらず
 「どこでも」歌っていきます!!
 
 春になれば路上の季節
 お酒を片手に桜の変わりに
 歌うんじゃあはいかがでしょうか?

 今回のライブを経て
 いろいろとまだ未消化の部分もあるけど
 今確かに掴んでいるのは「人と人とのつながり」

 路上
 出会い
 歌うんじゃあ
 全ての人に感謝します
 このライブで一段と結束力を増した歌うんじゃあを
 今後ともよろしくお願いします!!

 もう一度
 本当にありがとうございました


鶴田法久  

inserted by FC2 system