弾き語り5人のギター6本。ステージに並ぶと壮観でした。 いつものNapとはまた違った感じで見れたのはないでしょうか?

3/27はライブハウスでうたうんじゃあでした!
お越しいただきました皆さん、ありがとう!

メンバーそれぞれ、たくさん思うことはあるだろうけど、とにかく今は感謝。 このライブは去年末ぐらいから企画していたので、やること自体も結構悩みました。 共同企画、主催者の一人としては中止にしようとも思いました。 でもやってよかったと思います。素直に。 今回は諸々の事情を入れて、トリに歌わせてもらいました。 来場の皆さんに、少しでも元気が届いたなら幸いです!
そして最後に5人でつくった「うたうんじゃあのテーマ」を(笑) はしゃぎましたね(・∀・) レッド荒井、弾けました!

長谷川さんが作ってくれた特典のDVDには、メイキング映像が収録されてるんだけど… 何故俺のそこをフィーチャーしたのかってくらいのはしゃぎっぷり+気抜きすぎ(笑) 楽しんでもらえたらいーな!

来月からまた隔週土曜日にどこかの街でうたいます!

暖かくなってきたら是非路上の方にも遊びに来て下さい(・◇・)

荒井光  

inserted by FC2 system