top  about us  member  live  past  CD  link  





★★「おつかれサマー のどごし生歌大放出!!」★★
(2013/07/31・溝の口12bunch)


MUYOKU
 

MUYOKU 【カス】



内緒話
怠け者
将棋倒しの最後の一駒(あざらし丸カバー)
プロレスロック



  

荒井光 【凡人】
 
荒井光



涙が出たら
ナイス
a late summer
さとこちゃん(うめだけん壱カバー)
エンドレス



 
 
あざらし丸
 

あざらし丸 【玄人】



心配事
くつもり
空の底は海やった、海の底は星やった
Dreamer(長谷川光志カバー)
ぼんしょり


  

長谷川光志 【達人】
 
長谷川光志



大丈夫さ
Not too late
愛にしがみつけ
FLY(MUYOKUカバー)
チェイン



 
 
うめだけん壱
 

うめだけん壱 【神】



大人の夏休み
一瞬の夏
オーロラ
明日晴れ(荒井光カバー)
ピース



 
「歌うんじゃあのテーマ3」

無視されて当然
聴いたあなたは儲けもの
張り切って行こうぜ カモン!!
その姿まさにもう獣

俺たちを使って(oretachi)
久々にあの子と(anokoto)
会うための口実にしてくれよ(enjoy! enjoy!)
楽しんでくれよ 嗚呼

よくわかる!その気持ち!
でも今夜はビシッと決めようぜ!

歌を歌うどこでも歌う
海の家で小学校で
お呼びがかかれば宇宙へも
どこでもあなたに歌うんじゃあ

ぼんしょりした日にゃ
そんな時こそ歌を
とりあえず出かけよう
駅前に行きゃ会えるかも

俺たちを使って(oretachi)
久々にお酒を(osakewo)
呑むための口実にしてくれよ(enjoy! enjoy!)
楽しんでくれよ 嗚呼

ごもっとも!分かります!
でも、うんと言ってガッてなってやってみましょう!

歌を歌うどこでも歌う
川崎で果ては山形で
酔うのはお酒のせいじゃない
どこでもあなたに歌うんじゃあ

歌を歌ういつでも歌う
暇な日も仕事上がりでも
輝く五色の声を喰らえ
いつでもあなたに歌うんじゃあ

どこでもあなたに歌うんじゃあ
 
歌うんじゃあ01
歌うんじゃあ01
歌うんじゃあ02




「歌うんじゃあのテーマ」

同僚の愚痴に付き合って今日も終電か思わず舌打ち
そんなあなたへの応援歌 粋な五色のボイスが目印

俺のこの喉は 君のためにあるのさ We Are…

5年と半年付き合った彼に振られて連日やけ酒
そんなあなたへの応援歌 雨と寒さとポリスだけ苦手

俺のこの歌は 君のためにあるのさ We Are…

荒井光  長谷川光志  うめだけん壱  鶴田法久  MUYOKU
歌うんじゃ〜 どこでも歌うんじゃあ〜

あなたのハートまで この声届け!!

どうか負けないで
あなたと今ここで会えた
それは奇跡
僕らのロックンロール
つながっていくソウル
そう!!
続いていくミラクル!!

荒井光  長谷川光志  うめだけん壱  鶴田法久  MUYOKU
歌うんじゃ〜 どこでも歌うんじゃあ〜
 
歌うんじゃあ01
 
歌うんじゃあ02
 

guitars


【 Photos by 明日香(コメント入写真)・京子さん 】

ご来場のみなさん、本当にありがとうございました!おかげさまで前日SOLD OUTでした。満員のため、喫煙・ドリンクの注文の際、ご不便をおかけしたかもしれません。申し訳ありませんでした。楽しかったという声をたくさんいただいき嬉しい限りです。今後ももっともっと歌うんじゃあと一緒にたのしいことして行きましょう!次は9/1(日)荒川線で歌うんじゃあ!!それでは、また会う日まで!!



   ありがとうハイクロニカ師匠!!!

 つ づ く 


vol.1  vol.2  vol.3  梅雨  inouTA  THE BEST  お疲れサマー! 

inserted by FC2 system