★★「 inouTA FESTA vol.13 〜in 海の家〜」★★

   top  about us  member  live  past  CD  link  





★★「 inouTA FESTA vol.13 〜in 海の家〜」★★
(2012/08/24・KULA〜腰越海岸)


 
 

荒井光
 
荒井光



『 ナイス 』


 

ひとこと (外部サイトへ)
 
 
あざらし丸
 

あざらし丸



『 空の底は海やった、海の底は星やった 』




ひとこと (外部サイトへ)

 
  

MUYOKU
 
MUYOKU



『 FLY 』


 



ひとこと (外部サイトへ)
 
 
長谷川光志
 

長谷川光志



『 Dreamer 』




   ひとこと (外部サイトへ)



 
  

うめだけん壱
 
うめだけん壱



『 さとこちゃん 』


 



ひとこと (外部サイトへ)
 



 
「歌うんじゃあのテーマ」

同僚の愚痴に付き合って今日も終電か思わず舌打ち
そんなあなたへの応援歌 粋な五色のボイスが目印

俺のこの喉は 君のためにあるのさ We Are…

5年と半年付き合った彼に振られて連日やけ酒
そんなあなたへの応援歌 雨と寒さとポリスだけ苦手

俺のこの歌は 君のためにあるのさ We Are…

荒井光  長谷川光志  うめだけん壱  あざらし丸  MUYOKU
歌うんじゃ〜 どこでも歌うんじゃあ〜

あなたのハートまで この声届け!!

どうか負けないで
あなたと今ここで会えた
それは奇跡
僕らのロックンロール
つながっていくソウル
そう!!
続いていくミラクル!!

荒井光  長谷川光志  うめだけん壱  あざらし丸  MUYOKU
歌うんじゃ〜 どこでも歌うんじゃあ〜
 
歌うんじゃあ01
 
歌うんじゃあ02
 


夏の海にご来場のみなさん!ありがとうございました!
普段とはまた違う歌うんじゃあを楽しんでいただけたでしょうか?また新しい季節に向かって歌うんじゃあ一同猛進して行きます。また一緒に楽しい時間を共有できればと思っています。本当にありがとう!また会おう!

ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

☆★ inouTA FESTA 主催の Pi坊さん★☆
歌うんじゃあ一同心の底から楽しかったです。
また誘ってね〜♪
ありがとう!

 ▼ Pi'sful World Music(Pi坊オフィシャルサイト)
 ▼ Pi〜Pi〜言よんなはる 『ピアノで愛を歌う坊主』Pi坊のblog


Photo by 大井さん、歌うんじゃあ

 つ づ く 

 
vol.1  vol.2  vol.3  梅雨知らず  inouTA FESTA


inserted by FC2 system