top about us member live past CD link





★★「ライブハウスで歌うんじゃあ 『THE BEST』」★★
(2012/12/28・日吉Nap)


 
 
荒井光
 

荒井光

涙が出たら
ナイス
アンタかっこいいぜ
雪の街
明日晴れ



ひとこと(外部サイト)

  

MUYOKU
 
MUYOKU

嘘つきwoman
殺し屋(語り)
FLY
快楽ロック
プロレスロック



ひとこと(外部サイト)
 
 
あざらし丸
 

あざらし丸

くつもり
空の底は海やった、海の底は星やった
将棋倒しの最後の一駒
船出の空に顔が出る
頭のうしろっかわに空気穴をあけて


ひとこと(外部サイト)

 

うめだけん壱
 
うめだけん壱

ピース
缶コーヒー
つながり
ロマン派
約束 〜禁酒のうた〜
よく晴れた木曜の夕方の出来事 〜前ではなく後ろを…〜
さとこちゃん

ひとこと(外部サイト)
 
 
長谷川光志
 

長谷川光志

プレゼンター
チェイン
人生は短篇映画
Dreamer
Not too late


ひとこと その1(外部サイト)
ひとこと その2(外部サイト)





「歌うんじゃあのテーマ3」

無視されて当然
聴いたあなたは儲けもの
張り切って行こうぜ カモン!!
その姿まさにもう獣

俺たちを使って(oretachi)
久々にあの子と(anokoto)
会うための口実にしてくれよ(enjoy! enjoy!)
楽しんでくれよ 嗚呼

よくわかる!その気持ち!
でも今夜はビシッと決めようぜ!

歌を歌うどこでも歌う
海の家で小学校で
お呼びがかかれば宇宙へも
どこでもあなたに歌うんじゃあ

ぼんしょりした日にゃ
そんな時こそ歌を
とりあえず出かけよう
駅前に行きゃ会えるかも

俺たちを使って(oretachi)
久々にお酒を(osakewo)
呑むための口実にしてくれよ(enjoy! enjoy!)
楽しんでくれよ 嗚呼

ごもっとも!分かります!
でも、うんと言ってガッてなってやってみましょう!

歌を歌うどこでも歌う
川崎で果ては山形で
酔うのはお酒のせいじゃない
どこでもあなたに歌うんじゃあ

歌を歌ういつでも歌う
暇な日も仕事上がりでも
輝く五色の声を喰らえ
いつでもあなたに歌うんじゃあ

どこでもあなたに歌うんじゃあ
 
歌うんじゃあ01
 
歌うんじゃあ02
 

guitars

☆ いかれさんのブログ ☆
※『THE BEST』のレポートを1人ずつ細かく写真と解説付きで書いてくださいました!
 チェッッッック!! → その1その2その3その4その5その6了

 つ づ く 


vol.1  vol.2  vol.3  梅雨知らず  inouTA FESTA  THE BEST


inserted by FC2 system