お湯につかって、
歌うんじゃあが歌って、
大宴会!!
大盛り上がりで終了しました!
ありがとうございました!!





▲MC:喉 ハイクロニカ

       

       

       

       

  ※イベント中の写真は参加して頂いた京子さんのfacebookのアルバムからお借りしました。


   ■イエロー、長谷川光志の温泉ライブの記事(ブログより)

   ■ブルー、あざらし丸の温泉ライブの記事(ブログより)




□ □ 歌うんじゃあ より みなさんへ □ □

【 歌うんじゃあ 秋の陣 
          〜日本の秋、歌うんじゃあの秋〜 】


冬は正月で酒が飲める。春は花見で酒が飲める。夏は海で酒が飲める。

秋は・・・

綱島温泉で酒が飲める!!!

戦前は東京の奥座敷として、大きな温泉街だった綱島。
その名残をとどめた1946年操業 『綱島ラジウム温泉 東京園』

何か説明をちょろっと聞くだけでもテンションが上がる
イカした雰囲気の温泉で、歌うんじゃあと一緒に
ちょっとばかしハメを外して騒ぎましょう!

おセンチな秋もイイけど、賑やかな秋もイイじゃない!




『 ビバノン☆歌うんじゃあと大宴会  
  〜綱島温泉だよ、全員集合!〜 』




★ ★★ ★★ ★★ ★  ★ ★ ★★ ★★ ★
2013年11月17日(日)
『ビバノン☆歌うんじゃあ大宴会 〜綱島温泉だよ、全員集合!〜』
場所:綱島ラジウム温泉 東京園
住所:横浜市港北区綱島1-8-11(綱島駅東口徒歩3分)
時間:10:30 Open~温泉Time!(受付は12:00まで) / 12:30 Live Start / 13:30 大宴会Start / 16:00 お開き
※スケジュールは進行によって前後する事がありますので余裕を持っての行動をお願いします♪
料金:2000円(持ちこみ自由・売店有り)※再入場不可
出演:歌うんじゃあ 全員
M C :喉 ハイクロニカ
※石けん、シャンプー、コンディショナー、タオル等、常備されてないようなので、必要な方は持参してくださいね!
 販売はしているようです。
★ ★  ★ ★ ★★ ★★ ★★ ★  ★ ★ ★★ ★★ ★

【 当日の進行 】

10:30〜受付開始、入浴可能です。

※ のぞきはダメ!ゼッタイ!

入口に受付スタッフがいるのでそこで手続きをお願いします。

宴会場の利用も10:30から可能です。

入りたい人はゆっくり浸かって、
入りたくない人は宴会場でご歓談を。

あとで仕切り直しますので
飲みたい人は構わず飲んでてくださいな(笑)

ただ受付は12:00で締め切りますので、 その点はご注意を!

12:30からは歌うんじゃあの宴会仕様ライブ!

12:20ぐらいまでには宴会場にいてほしい と僕は思う!

お湯とお酒のWのホロ酔いで、まったりとお楽しみください。

そしてライブが終わり次第、今世紀最大の
歌うんじゃあ大宴会が始まります。

カラオケ、デュエット、ビンゴ、
(希望者がいれば)歌うんじゃあの演奏をバックに熱唱!
などなど絶妙なバランスで、下品になり過ぎない
中品な宴会の催しを計画しています。

横浜の魔王「喉」と、禁酒明けたてZEPPER「ハイクロニカ」
がMCを務めて盛り上げてくれますよ!

たまには外そうや!ハメを!

※ うめだけん壱の旅立ちまであと約40日・・・



□ □ このイベントを開催するにあたっての歌うんじゃあの想い □ □



ご存知の方もそうでない方もいると思いますが
来年の1月ぐらい・・・?に、歌うんじゃあグリーンの
うめだけん壱が活動の拠点を実家の岡山に移します。

そのことに関して、ああだこうだ、それはもう
熱い議論を繰り広げ、結果的に

「歌うんじゃあの活動も休止しよう」

という結論にいたりました。

12月28日(土)には、うめだけん壱旅立ち前、
事実上歌うんじゃあ活動休止にふさわしい
メガビッグイベントを、平和島にある
100人収容の『大森スポーツセンター 小ホール』にて開催いたします。

このラストライブでは
お客さんには純粋なゲストとして来ていただき、
歌うんじゃあ渾身のサービス&パフォーマンスで
日常では味わえないような体験をしてもらうつもりです。

その前に、今までお世話になったみなさんと一緒に
ただただ騒いで笑いたい、ってだけのイベントを用意しました。

バーベキューとか宴会とか好きなんですよ(笑)

歌うんじゃあとして、みなさんと公式に
お会い出来るのも、あと数回の路上ライブと
あとわずか2回のイベントのみです。

少しでもたくさんの人と笑顔を共有したいんで、
どちらも歌うんじゃあメンバーの、大小様々な頭をふり絞って
高度なおもてなしをご用意してお待ちしております!

まずは秋を楽しく貪欲に味わい尽くしましょう!


どこでも歌うんじゃあ一同





inserted by FC2 system