満員列車で早稲田駅まで、
無事完走しました!!
ありがとうございました!











▲駅員:喉 ハイクロニカ

       

       

       



  ※イベント中の写真は参加して頂いた京子さんのfacebookのアルバムからお借りしました。


   ■イエロー、長谷川光志の荒川線ライブの記事(ブログより)

   ■ブルー、あざらし丸の荒川線ライブの記事(ブログより)






□ □ 歌うんじゃあ より みなさんへ □ □

歌うんじゃあプレゼンツ「都電荒川線で歌うんじゃあ」が近づいてきました!

このイベント、当然ですが単なるライブイベントではありません。

ライブハウスのような十分な音響があるわけでも、ひとりずつゆったり座れるひとり掛けの椅子があるわけでもありません。

そう、この「都電荒川線で歌うんじゃあ!」は我らどこでも歌うんじゃあの真骨頂である「どこでも歌う」ことを体現するイベントなのです!

貸し切りの電車内で、ライブをする。それも、いつも通りの歌うんじゃあのエキサイティングなライブです。

そこで、みなさんにもお願いがあります。

是非とも、ぼくらと一緒に最大限楽しみ、笑い、盛り上がることを前提に、できるだけ心をオープンにしてお越しください!


時間にすると決して長くはない音楽の旅ですが、電車に乗り合わせた全員が一体になって楽しめるようなイベントにしたいと計画しています。

そして、みなさんにも一緒になってうた歌うんじゃあを盛り上げていただきたいのです!

この日も写真や動画も撮り放題!気分が乗ったら、どんどん「歌うんじゃあサイコー」とつぶやいてください!


荒川線ライブが終了したら、その足で「打ち上げ」という名の懇親会を行います!

普段は見られないメンバーの素顔もみられるはず。

ぜひ打ち上げまでご一緒しましょう!


また、今回の電車内ライブの模様は映像として記録します。

※この日の動画は今後歌うんじゃあの活動PRとして、みなさんにも喜んでいただけるベストな形で利用する予定です。

もし、動画に映り込むのがNGな方はメンバー、スタッフまで気兼ねなくお申し付けください。

全面的にご意見を尊重するので、どうぞ気兼ねなく言ってください。



それでは、当日までワクワクを十分に育てていただき、最高の笑顔でお会いしましょう!


どこでも歌うんじゃあ一同





□ □ 『都電荒川線で歌うんじゃあ!』 の し お り □ □

▼詳細
・集合場所:町屋駅前駅(都電荒川線)(千代田線町屋駅から歩けます)
 ※ 三ノ輪橋駅ではないので注意!!
・集合時間:12:30
 ※ 喉駅長、駅クロニカが乗車券の確認・販売をいたします。目印はタスキです!
・乗車券:500円
 ※ 予約済みで当日お支払の方は、可能な限り500円玉を用意していただけると助かります!

▼スケジュール
13:08 「町屋駅前駅」から歌うんじゃあ号へ乗車
 ※ 定刻通り運行するため乗り遅れにはご注意を!

13:55 下車
 ※ 後続電車の追突防止のため、スムーズ&セーフティなステップをお願いします!

下車後 思ひ出の記念撮影

早稲田駅から高田馬場駅まで遠足

15:00 歌うんじゃあ一押しのお店
 高田馬場駅近くにある「静岡おでんガッツ」を貸しきっての懇親会
 会費 : 3000円ポッキリ (料理+飲み放題!)

駄菓子屋におでん!?これが静岡のスタイル!大人だって駄菓子屋でハジけたい!
だったらお酒の飲める駄菓子屋ガッツに行くしかないっしょ!
出来れば全員で親睦を深めたいけれど、もちろん乗車だけの参加も大歓迎です!

17:00 懇親会終了

希望者で新たな伝説を作りに次なるお店へ・・・!?

以上が当日のスケジュールでございます。質問とかあればお気軽にご連絡ください。

ではでは当日一緒に電車に揺られられるのを楽しみにしています!



『 都電荒川線で歌うんじゃあ!! 』



 ◆乗車券、絶賛発売中です!!
  お買い求めはメンバーまで!!
  twitterfacebook,mixiなど各種SNSでも受け付けています。
  お名前、枚数をご明記の上お申し込みくださいね。
  もちろん路上でも受け付けてますよ!
  ス○カ似のかわいい乗車券ですよ!
  ※予定席数に達した時点で完売とさせて頂きますのでご了承下さい。

 ◆ライブ後は15時ごろから高田馬場駅近くの居酒屋で打ち上げをします。
  乗車券ご予約の際には打ち上げへの参加の可否もお伝えいただければ幸いです。
  歌うんじゃあお気に入りのあの居酒屋で!?

 ◆詳細は随時追加して行きます。
  その他ご不明な点がございましたらメンバーまで!!

inserted by FC2 system